信じることで、 愛することで、 極限の世界で戦える。今でもあなたを愛している。
(--/--/--)
(2006/04/27)
87f5862e5e5d651c9ff248f228e88277.jpg

5ed52c45-s.gif

5a058de5-s.jpg

100.jpg

011.jpg


4.jpg

t.jpg

お久しぶりです(*´∀)ノ (2006/04/19)
高校生活enjoyしてる樹莉亜ですけども↑↑↑

緊急事態!!!

うちの部屋にありがっっ!!

ありなら多少だべ!とかおもっちゃいかんよ!!

たかがありだけど、いっぱいいるんだから!!

ちょ~きもいから!!

たすけて・・・死
あしたゎ…ww (2006/04/08)
とうとう明日だょ~~!!!!!!!


マジ早過ぎだから!!

何も心の準備できとらんちゅうに!!

生NEWS・・・ε=(/*~▽)/キャー
Love Letter【Gackt】 (2006/04/04)
優しい笑顔で微笑む君が
今も変わらずに側にいる
目を閉じればぼら いくつもの季節が
僕らをそっと包みこんでゆくよ

長い旅路の果てに何があるのか
誰も分からないけれど
不安な夜は もう二度と訪れないから

永遠を歩いてゆける
これからもずっと二人で
この胸に強く抱きしめた
想いは変わらない たった一つだけの
「愛してる」

そよ風になびく小さな花のような君に
初めて出会った日は遠く
まだ幼すぎて傷つけ合う日々もあったけれど
今では笑い合える想い出

誓い合う約束を忘れないで
誰よりも大切だから
描いた夢を 少しづつ叶えてゆこうよ

永遠を歩いてゆける
これからもずっと二人で
この胸に強く抱きしめた
想いは変わらない たった一つだけの
「愛してる」

永遠を歩いてゆける
これからもずっと二人で
この胸に強く抱きしめた
想いは変わらない たった一つだけの
「愛してる」

「愛してる」
写メ日記 (2006/04/04)
写メ日記作ろうかと思ってさぁ↑↑↑↑

できたらリンク貼るわぁ(/∀\*)

マジ来てなぁ(*´∀)ノ
最近 (2006/04/03)
最近まともにブログかいてないねぇ…。

存在忘れてたよ…。

きょうのHEY!③絶対みてなぁ↑↑↑

かっつんでるんでww

関ジャニ∞もかな??

ファンクラどうしよ~;;
………… (2006/03/31)
マジ朝練きつい…

高校どころじゃないよ…。

こーこー (2006/03/28)
行って来ましたよ~高校に。

マジつかれたべ。

なんで女子も柔道やんねん。

ま、●陵中女子で同じ科受けた4人

みんな同じクラスだったぁ↑↑↑

からいいや☆★

きょうはプールやすも…。
詩、見つけたww (2006/03/27)
世界の中心で愛をさけぶ

あ ふ れ る く ら い の 思 い 出
届 く こ と の な い 最 後 の 約 束
ど こ か 遠 い あ の 日 に 置 き 去 り に し た ま ま
僕 の 日 々 は 過 ぎ て ゆ く
世 界 は 今 日 も め ぐ る け れ ど
僕 に は 何 も 語 り か け な い、僕 は 何 も 語 ら な い


太 陽 は 美 し く 輝 き、風 は 優 し く つ つ み こ む
た ぐり 寄 せ る 追 想 の 中 心 で、確 か に
君 の 温 度 を 感 じ た よ う な 気 が し た
胸 に 宿 る 希 望 の ほ う が、か す か に 強 い か ら
僕 は 歩 い て ゆ け る、僕 ら は 歩 き 続 け る


君 を 忘 れ な い 事 が、君 と 生 き る こ と だ っ た。

海猿

カ ッ コ つ け て ち ゃ 命 は 救 え な い。

愛 で し か 救 え な い

信 じ る こ と で、愛 す る こ と で
極 限 の 世 界 で 戦 え る


空から降る一億の星

僕 に は 神 様 が い な い。
誰 も、何 も、こ の 手 に 与 え て く れ な か っ た。
凍 え た 体 を く る む 毛 布 も な け れ ば、
孤 独 な 心 を 抱 き し め て く れ る 人 も い な か っ た。
そ れ が 僕 の 人 生 の 始 ま り だ っ た。
だ か ら、 僕 は 自 分 で 神 に な っ た ん だ。
そ う す れ ば 何 で も 思 う よ う に な る。
そ れ が 唯 一、世 界 が 僕 の 思 う よ う に な る 手 段 だ。
待 っ て い た ら、何 も や っ て こ な い 。
誰 も や っ て こ な い。
星 も 降 っ て こ な い。
僕 は 欲 し い も の は な ん で も 手 に 入 れ る。
こ の 手 に つ か む ん だ。
ご ほ う び な ん て い ら な い。
愛 な ん か い ら な い。
僕 は 僕 の や り 方 で 僕 の 成 界 と し て、手 に 入 れ る。
た と え ば ゲ ー ム を ク リ ア す る よ う に。
そ れ が 僕 の 生 き 方 だ。


疾走

誰 か 一 緒 に 生 き て く だ さ い


中丸雄一

天 才 と は 1 % の 才 能 と 9 9 % の 努 力 か ら な る。
こんにちわんわん♪ (2006/03/27)
毎日書いてるってマジえらいね~(*´∀)ノ

ぁ、今日、もしかしたら携帯買うかも☆★

なんか新しいやつは買ってくれないっぽぃ;;

おソロがよかったのになぁ~(>_<)

ごめんね;;

誰あてかは秘密(/∀\*)

じゃぁ~メール待って、証明写真とってくる~(;_;)
つまんね~!!!!!!!!!!!!!!!! (2006/03/26)
まじつまんない!!

携帯ないとこんなに何もかもやる気無くすんですね;;

メールできないし、データフォルダ見れないし…

っほんと携帯依存症です・・

早く新しいの買ってくれないかなぁ~(._.)
au携帯 (2006/03/26)
まじ今日死ぬかと思った;;

携帯ないってやっぱり不便!!

んでね~カタログ見てたのォッッ(・∀・)ノ

これ、新しい機種総まとめ。
au.jpg


樹莉亜的には、下の左から1,2ばんめがいいのね(ノ゚∀゚)ノ

ケド~新しいからきっと高いっしょ??

マジ苦難だゎ(・・;)

どれが良いかなぁ~??
携帯 (2006/03/25)
携帯壊れたかもぉ!!!

まじっやべぇ…

電源はいるんだけど、ボタン操作不可能!!

しかも圏外~Σ(゚ロ゚;)!!

勝手に操作されるし…

何がなんだかわからない!!!!

みなさん・・・

風呂で携帯もちながら寝るのは止めましょう…
ページ上部に戻る▲
HERO -愛するあなたへ- © 樹莉亜 2017. (http://xxwonderfulworldxx.blog37.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.
